くるっぷ+/くるっぷ miniの解約方法

くるっぷ+/くるっぷminiの解約方法について解説します。

くるっぷ+/くるっぷminiはいつでも解約が可能です。解約による日割り計算等での返金はありませんのでご注意ください。
また、無料期間の適用は1アカウント一度まで、となっています。そのため無料期間中に解約を行い、再度プランを契約しても無料期間は付与されませんのでご注意ください。

解約の手順

メニューの「アカウント・ユーザー管理」から「くるっぷのプラン設定」に進んでください。

くるっぷのプラン設定

プラン設定にあるプランを「くるっぷfree」に変更します。

プランの選択で「くるっぷFree」を選択してください。

くるっぷ+またはくるっぷminiの有料枠のユーザーについては削除を実施ます。
ユーザーの投稿内容などはすべて即時削除となり、復旧はできません。削除前に必要であればデータのバックアップなどをご対応ください。

削除するユーザーを選択します。

選択を間違えた場合はもう一度ユーザーを押すと解除されます。
選択を確認したら「変更する」を押します。

変更する、を押す。

変更する、を押すと最終確認画面が表示されます。
内容をよくご確認の上、同意にチェックをいれて「規約に同意して変更する」を押下してください。

よく内容を確認してください。

これで、解約は完了です。

タイトルとURLをコピーしました