「くるっぷ」の事業譲渡にともなう運営会社変更とメンテナンスについて

「くるっぷ」をご利用いただきましてありがとうございます。くるっぷ運営チームです。

事業譲渡に伴う運営会社変更について


この度、2022年8月1日を持ちまして「くるっぷ」(以降、当サービス)は、株式会社ビーブイエムコンダクターより、株式会社Anokuma(アノクマ)へ譲渡され、運営についても株式会社Anokumaへ引き継ぐ運びとなりました。

譲渡後につきましても当サービスについては変わらず、継続してご利用いただけます。

株式会社Anokumaについては当サービスの発案及び立ち上げを担っておりました担当者が独立し、設立した会社です。

そのため、開発メンバー及び企画運営の担当者については従前どおりのメンバーとなります。

これまでの当サービスへのご愛顧に深く感謝を申し上げますとともに、運営会社が株式会社Anokumaとなりました以後も、これまで同様のお引き立てをいただけますと幸いです。

7/28〜8/1 環境移行等に伴う長期メンテナンスについて

7月28日(金)11時頃〜 8月1日(月)11時頃までの期間、メンテナンスにより「くるっぷ」のご利用ができなくなります。

【メンテナンス項目】
・環境移行
・譲渡に伴う利用規約等の差し替え
・新機能の適用

数日間のメンテナンスとなり、ユーザー様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解をいただければ幸に存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

事業譲渡に関する詳細および問い合わせ先:(株式会社Anokuma事業譲渡のおしらせ)

タイトルとURLをコピーしました